top of page

お久しぶりです

忙しすぎて作業に集中するあまり更新してませんでした(笑)

最近は旧車・現行車問わずエンジンのオーバーホールやレストア等で多忙でしたが

重整備の連続もひと段落つきそうです

お客様からの見積もり依頼などを頂く事も多くなるべくお安くしたいと思っています

が基本的にはお見積もりの段階では概算なのでディーラー工数で工賃などを出さしてもらう事も多々あります

エンジンOHなどは症状や症例から見積もる事も多いのですがいざ蓋を開けてみると想定を上回る状態の物も多く旧車などは欠品も多く海外からの部品の取り寄せやワンオフなどで当初より金額が上回ることもあります

なるべく安く仕上げたい思いからジレンマとの戦いです

基本的にはディーラーより安くしようと思っていますので「こんな内容でこんな金額なんだけどおたくなら幾ら?」みたいな問合せを頂いた方が頑張れると思います(笑)

実際にお車を拝見出来ればベストです


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page